株式会社日本統計センター
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マーケティング分析活用メニュー
■店舗別商圏分析
★ 商圏構造分析
 既存店舗対策の如何によって企業の業績は大きく変わります。以下の手順を「ウィザード形式」で誰でもが簡単に店舗別の商圏情報を出力し、店舗間の商圏構造の違いを客観的に評価できるテンプレートを構築します。
Step1. 商圏設定 領域設定の機能を使い、店舗の商圏を設定(出力例:道路距離 1km圏)。
Step2. 店舗選択 商圏情報出力対象店舗を選択。
複数店舗選択可能。
店舗別商圏マップイメージ
Step3. 商圏情報出力 Step1,2で設定、選択した店舗の商圏内情報を出力。
店舗別商圏内情報出力イメージ
Step4. 商圏内詳細情報出力 店舗を選択し、当該店舗の商圏内の町丁別詳細情報や必要な情報をマップに出力。
特定店舗の商圏内町丁別情報出力イメージ
Step5. 店舗の類型化 顧客の維持・拡大、キャンペーン計画等顧客戦略に関わる情報を出力。
レーダーチャート、散布図による店舗の類型化イメージ
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