株式会社日本統計センター
インターネットリサーチ結果追加集計サービス
ご購入までの手続き
インターネットリサーチ結果追加集計サービスをご利用いただくためには、以下の手続きが必要となります。
手順1:お申し込み受付 このページの「オンライン申込」からお申し込みいただけます。
必要事項を記入のうえ当社宛送信してください。
 
手順2:お申し込み内容確認・請求 当社からお客様宛に、お申し込みいただいた内容と年間基本料の請求金額・支払い方法について電子メールにて送信いたします。
 
手順3:お支払い・会員資格取得 請求金額を当社指定口座にお振り込みいただきます。
当社で入金確認後、会員資格取得通知と集計依頼書を電子メールにて送信します。
 
手順4:集計依頼書記入・送信 集計依頼書をごらんいただき、希望する集計内容をご記入のうえ、research@nihon-toukei.co.jpへお送りください。
 
手順5:御見積書、発注依頼メールの発行 お送りいただいた集計依頼書に基づいて、当社から御見積書と発注依頼メールを電子メールにて送信します。
 
手順6:ご発注 集計依頼書、御見積書に間違いがなければ、発注依頼メールをresearch@nihon-toukei.co.jpへお送りください。
発注依頼メールが当社に届いた時点で発注手続きは完了します。
 
手順7:集計結果納品・検収 集計依頼書に基づき当社で集計作業を行い、見積書に記載の期限までに電子メールにて集計結果を送信します。
送信した集計結果について検収していただき、ご依頼の集計結果であれば、確認終了メールをresearch@nihon-toukei.co.jpへお送りください。
手順8:請求・お支払い 当社から請求書をお送りしますので、請求金額を当社指定口座へお振込みいただきます。
 お申し込みにあたって、ご提供いただいたお客様の個人情報は、手続き他必要事項の連絡業務、請求等の事務処理等に利用し、他の目的で利用することはありません。また、事前にお客様の同意を得ている場合を除き、第三者へ提供することはありません。

 詳細は、当社個人情報保護方針をご確認ください。
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