株式会社日本統計センター
SMS(戦略マーケティングシステム)

システムの基本機能

 「戦略的マーケティングシステム」は、金融マーケティング戦略の基本を効率的・効果的に実現するために必要な5つの基本機能を提供いたします。

マーケティング用データベースの整備から営業推進管理、結果分析までの機能概要と関連イメージ図

※図をマウスでクリックすると拡大図を表示します

分析用顧客データベース定義
エリア分析データ定義(金融機関内部情報、外部統計情報)
個人顧客データ定義
法人顧客データ定義
カード情報データ定義(クレジットカード情報)
各種分析システム
地域戦略策定用分析システムおよび基本分析テンプレート
顧客戦略策定用分析システムおよび基本分析テンプレート
金融マーケティング戦略策定基本マニュアル
セールス支援用データベース定義
営業支援用データ定義書
各種営業戦略策定基本マニュアル
情報整備支援システム(データエントリーシステム)
情報整備〜名寄せ定義
各種情報入力システム
お問合せ先
商品についての詳細は、下記窓口宛メールにてお問い合わせくださるようお願いいたします。

 お問い合わせにあたって、ご提供いただいたお客様の個人情報は、ご指定の当社製品・サービス等のご案内、関連資料の発送、および手続き他必要事項の連絡業務、請求等の事務処理等に利用し、他の目的で利用することはありません。また、事前にお客様の同意を得ている場合を除き、第三者へ提供することはありません。

 詳細は、当社個人情報保護方針をご確認ください。

 当システムに関するお問い合わせ先 homepage@nihon-toukei.co.jp
TOP企業情報プライバシーポリシーお問い合わせ|       copyright(c) Nippon Statistics Center Co., Ltd All Rights Reserved.